理想と現実、妄想の狭間( ゚Д゚)

理想と現実の溝を妄想で埋めて生き抜く、普通に生きたいのに生きられないそんな人間のひとりごとです( ;∀;)笑 

ブログ始めましたφ(*^^*)

初めまして。

まず初めに、このブログは、たぶん、

いやきっと、あまり役立ちません( ;∀;)笑

 

なぜなら、ひとりの人間のひとりごとだからです笑

思いのままをそのまま書きます笑

 

忙しい現代に、ゆるっとほのぼのクスッと笑える

そんな緩い気持ちで読んでいただければ嬉しいです(*^^*)

 

テーマも色々展開していく予定。

女性誰もが興味を持つ「ダイエット」「美容」

社会人のストレスの元凶、でもなければ暇人「仕事」

お料理、お菓子、パンなどなど

 

ゆるっとがテーマなので、内容も色々です(*^^*)

方向性がまだ未定ですが、温かく見守っていただければ幸いです♡

 

どうぞ宜しくお願いいたします。